ページの本文へ

お問い合わせ先

ゴールデンウィーク休業期間中にいただいたお問合せは、各部門の休業明けに
順次ご連絡させていただきますのでご了承ください。


l WEBでのお問い合わせ

l お電話でのお問い合わせ

日立保険サービス カスタマーサービス部 契約センタ

0120-918-903
通話料無料

受付時間 : 平日 10:00 ~ 17:00

  • ●電話が混み合っている場合がございます。予めご了承願います。
  • ●ダイヤル回線、IP電話(050)、国際電話等はご利用いただけませんので
    03-5826-8437をご利用ください。

日立保険サービス カスタマーサービス部 保険金請求サポートセンタ 生命保険・医療傷害グループ

0120-900-450
通話料無料

受付時間 : 平日 10:00 ~ 17:00

  • ●ダイヤル回線、IP電話(050)、国際電話等はご利用いただけませんので
    03-5826-8439をご利用ください。

損害保険ジャパンで自動車保険をご契約の方
日立保険サービス事故受付センタ

0120-403-117

東京海上日動で自動車保険をご契約の方
東京海上日動安心110番

(事故受付センター)

0120-119-110

三井住友海上で自動車保険をご契約の方
三井住友海上事故受付センタ

0120-258-365

旧 日本興亜損保で自動車保険を
2014年8月31日以前にご契約の方
日本興亜事故受付センタ

0120-258-110

ご契約に関するお問い合わせ
日立保険サービス カスタマーサービス部 契約センタ

0120-918-903
通話料無料

受付時間 : 平日 10:00 ~ 17:00

  • ●電話が混み合っている場合がございます。予めご了承願います。
  • ●ダイヤル回線、IP電話(050)、国際電話等はご利用いただけませんので
    03-5826-8437をご利用ください。
損害保険ジャパンで自動車保険をご契約の方

0120-888-089

受付時間 平日 9:00~20:00
休日 9:00~17:00
(12月31日~1月3日は休業)
東京海上日動で自動車保険をご契約の方
東京海上日動カスタマーセンター
QRコード
三井住友海上で自動車保険をご契約の方

0120-632-277

受付時間 平日 9:00~20:00
休日 9:00~17:00
年末年始休業

保険商品に関する各種お手続きについて