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カスタマーハラスメントに関する基本方針

カスタマーハラスメントに関する基本方針

  1. 当社は、お客さまに対して真摯に対応し、信頼や期待に応えることで、より高い満足を提供することを心掛けます。
  2. 一方で、お客さまからの常識の範囲を超えた要求や言動の中には、従業員の人格を否定する言動、暴力、セクシャルハラスメント等、従業員の尊厳を傷つけるものもあり、これらの行為は、職場環境の悪化や人権の侵害を招くゆゆしき問題です。
  3. 当社は、従業員の人権を尊重する為、これらの要求や言動に対しては、お客さまに対し誠意を持って対応しつつも、毅然とした態度で対応します。
  4. 万一、お客さまからこれらの行為を受けた際は、従業員は上司等に報告・相談することとしており、組織的に対応します。