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今回の募集では、2025年10月1日付の「新規加入」「保障額の増額・減額」「未加入のご家族(配偶者・こども)の追加」 等の申込みが可能です。
ご希望の場合は、以下≪手続き方法≫の通りお手続き願います。
なお、お申込みにあたっては、パンフレットを必ずご確認ください。
※保障の減額、脱退のお手続きは、年1回、更新募集時(今回)のみの受付です。
(1)メール配信によるご案内の方
・既加入内容の確認や新規加入、変更申込は下部の「加入・変更等のお手続き こちらから」より、お手続きください。
・「加入・変更等のお手続き こちらから」では「ユーザーID」「パスワード」が必要です。
各人宛の募集案内メールにてご確認ください。
※脱退のお手続きは、紙申込書での受付となります。
※WEBで加入・変更等の手続きがスムーズにできない場合は、紙申込書での手続きも可能です。
※上記のお手続きをご希望の場合、最寄りの担当代理店へお問い合わせください。
(2)募集資料配付によるご案内の方
・募集資料(パンフレット・申込書等)を受け取り、加入内容(記載内容)をご確認ください。
・申込書に必要事項を記入後、本人(申込)控を切り離したうえで、パンフレット裏面に記載の
最寄りの担当代理店に提出ください。
病気やケガに備える1年更新の保険です。
※団体生命保険と契約更新日が異なるため、今回の募集においては更新案内を実施しておりません。
(次回更新案内は2025年10月頃を予定)
なお、団体疾病・傷害保険については毎月1日付での中途加入・保障内容の変更が可能です。
ご希望の際は下部の担当代理店までご連絡ください。
病気やケガでの入院・手術等のほか、携行品損害の保険金の請求手続きは下記バナー「入院・手術など保険金の請求手続き」からお手続き可能です。
(日常生活賠償・弁護士費用補償は対象外となりますので、三井住友海上事故受付センター【0120-258-189(無料)】に
ご連絡ください。)
HIS25-04-016(2026.4.30)(B)