以前、中断証明書を発行しており、このたび自動車を購入予定ですが、どのような手続きが必要ですか。
ご契約にあたっては以下の書類等をご準備のうえ、日立保険サービス カスタマーサービス部 契約センタまでご連絡ください。
(1)中断証明書
(2)ご契約の自動車の所有者と用途車種が確認できる資料(車検証、登録事項等証明書など)
(3)印鑑(法人の場合)
- ※新しくお車を購入された場合など、一定の条件を満たす場合、中断証明書を用いたご契約が可能です。
- ※お手続き・ご契約内容によっては、上記以外にもお手続き書類が必要になる場合がございます。
- 日立保険サービス カスタマーサービス部 契約センタ
0120-918-903(平日10時~17時 土日祝日休み)
WEBサイト内で解決できない場合はこちらから
解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。
各種お問い合わせ先