サイトトップ
FAQ
WEB募集・お客さまページ・ネット口座振替受付
WEB募集・お客さまページ・ネット口座振替受付
WEB募集について
お客さまページ(マイページ)ログインについて
お客さまページ(マイページ)について
ネット口座振替受付サービス
WEB募集について
WEB募集のログイン方法を教えてください。
WEB募集システムへのログイン時のID、パスワードを忘れてしまったがどうしたらいいですか。
WEB募集システムへのログイン時のパスワードがロックされたがどうしたらいいですか。
団体医療保険のWEB募集画面で保障内容の変更ができませんでした。なぜですか。
お客さまページ(マイページ)ログインについて
お客さまページのログインIDを忘れてしまったが、どうしたらよいですか。
お客さまページのログインパスワードを忘れてしまったが、どうしたらよいですか。
「入力したアカウントはパスワード入力回数の上限に達したためログインがロックされました。」と表示されました。
ログインしたら二段階認証で使用するメールアドレスの入力を要求されました。どうしたらよいですか。
二段階認証で発行されるパスワードの有効期間はどのくらいですか。
ログインしましたが、二段階認証の入力を求められません。
二段階認証にて「メールを送信」ボタンを押してもメールが届きません。
「ログインキーをお持ちの方はこちら」でログインキーを入力し、「メールを送信」を押してもメールが届きません。
「ログインキーをお持ちの方はこちら」からログインできません。
ログインキー2と3は何を入力したらよいですか。
もうすぐ日立グループを退職するのですが、退職後はどのようにログインしたらよいですか。
日立グループ在職中は従業員ID(日立グループ認証基盤)でログインをしていましたが、既に退職しており、ログイン方法がわかりません。
お客さまページ(マイページ)について
「お客さまページ(マイページ)」とは何ですか。
どのような手続きができますか。
お客さまページ(マイページ)利用の推奨環境はありますか。
利用可能時間はいつですか。
利用対象者に制限はありますか。
初めて利用するのですが、何が必要ですか。
登録のログインIDを変更したいのですが、どうしたらよいですか。
各種設定変更画面でログインIDを設定しようとすると「入力された「変更後のID」は、すでに使用されています。」と表示されました。 どうしたらよいですか。
ログインパスワードを変更したいのですが、どうしたらよいですか。
登録のメールアドレスを変更したいのですが、どうしたらよいですか。
お客さまページ(マイページ)からの案内メールを受け取れるようにしたいのですが、どうしたらよいですか。
登録住所は、どこで確認できますか。
照会できない契約はありますか。
死亡保険金受取人変更手続きをするにはどうすればよいですか。
改姓手続きをするにはどうすればよいですか。
「ご契約の各種変更お手続き」画面で手続き後、「お手続き履歴」画面で「新規」の状態のままです。 どのような状況ですか。
契約内容の一覧を書面で保存したい場合はどうしたらよいですか。
お客さまページ(マイページ)操作中にエラー画面が表示されます。どうしたらよいですか。
お客さまページ(マイページ)の退会方法を教えてください。
LINE連携で、2回目以降のお客さまページログインがかんたんになるとのことだが、LINE連携後も毎度パスワードを聞かれるのはなぜですか。
ネット口座振替受付サービス
ネット口座振替受付サービスでの口座登録はどうしたらよいですか。
手続き中に「お客さまのお申込はお取り扱いできませんでした。」の文言が表示され手続きが出来ません。どうしたらよいですか。
手続き中に「ご本人様情報画面からご本人様情報を登録してください」の文言が表示され手続きが出来ません。どうしたらよいですか。
妻や子どもなど家族名義の口座登録も可能ですか。
ネット口座振替受付サービスが利用可能な金融機関、及び利用時に必要な項目を教えてください。
ネット口座振替受付サービスで口座登録したが口振用紙も提出した場合、どうしたらよいですか。
ネット口座振替受付サービスで口座登録ができているか確認したい場合、どうしたらよいですか。
お手続き全般
NEW(希)保険
団体医療保険
お~とめいと(自動車保険)
火災保険
その他の保険
保険相談について
WEB募集・お客さまページ
・ネット口座振替受付
海外赴任時