WEB募集・お客さまページ・ネット口座振替受付お客さまページ(マイページ)ログインについて

「ログインキーをお持ちの方はこちら」でログインキーを入力し、「メールを送信」を押してもメールが届きません。

ご入力いただいたメールアドレスが異なっているか、メールサーバが混雑している可能性があります。
「メールを送信」は1度しかご利用いただけないため、数分待っても届かない場合は、『okyakusama-page@hitachi-hoken.co.jp』からのメールを受信できるよう、ドメイン設定が解除されているかご確認のうえ、WEBお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(弊社にて「メールを送信」の初期化をさせていただきます)


WEBサイト内で解決できない場合はこちらから

解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。

各種お問い合わせ先