WEB募集・お客さまページ・ネット口座振替受付お客さまページ(マイページ)について

「ご契約の各種変更お手続き」画面で手続き後、「お手続き履歴」画面で「新規」の状態のままです。 どのような状況ですか。

日立保険サービスでお問い合わせ内容を確認している段階のため、しばらくお待ちください。
内容を確認し、対応開始すると進捗状況が「受付完了」という表示に切り替わります。
通常、お手続き依頼をいただいてから対応開始まで2~3営業日ほど要します。

  • ※お問い合わせの内容によっては長くお時間がかかる場合があります。
  • ※長期休暇の場合にはさらにお時間をいただきますのでご了承ください。

WEBサイト内で解決できない場合はこちらから

解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。

各種お問い合わせ先