WEB募集・お客さまページ・ネット口座振替受付お客さまページ(マイページ)ログインについて

二段階認証にて「メールを送信」ボタンを押してもメールが届きません。

ご入力いただいたメールアドレスが異なっているか、メールサーバが混雑している可能性があります。
数分待っても届かない場合は、「再送信」ボタンより、メールアドレスをご確認のうえ、再度「メールを送信」ボタンを押下願います。

なお、お客さまページ(マイページ)からの案内メールアドレスは『okyakusama-page@hitachi-hoken.co.jp』です。
『okyakusama-page@hitachi-hoken.co.jp』からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除していただくか、または弊社ドメイン『hitachi-hoken.co.jp』を 受信リストに加えたうえで「再送信」をお試しください。

WEBサイト内で解決できない場合はこちらから

解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。

各種お問い合わせ先