WEB募集・お客さまページ・ネット口座振替受付ネット口座振替受付サービス

手続き中に「ご本人様情報画面からご本人様情報を登録してください」の文言が表示され手続きが出来ません。どうしたらよいですか。

お客さまページトップ上部の「お客様情報登録(変更)」よりご住所などのご本人情報を登録後に、再度ネット口座振替受付サービスのお手続きを実施してください。

  • ※「お客様情報登録(変更)」で入力したご住所が「ネット口振お客さま情報確認」の画面上に表示されます。

なお、スマートフォンで操作する場合は右上のメニューバーより「お客様情報登録(変更)」を選択してください。

WEBサイト内で解決できない場合はこちらから

解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。

各種お問い合わせ先