WEB募集・お客さまページ・ネット口座振替受付ネット口座振替受付サービス

手続き中に「ご本人様情報画面からご本人様情報を登録してください」の文言が表示され手続きが出来ません。どうしたらよいですか。

  • ※上記文言は、お客さまページのアイコン「ネット口座振替受付」をクリック、「ネット口座振替受付サービス利用について」画面下の◎同意するを選択して確認をクリック後に遷移する「ネット口振お客さま情報確認」の画面上に表示されます。


お手数ですが、お客さまページトップ画面の「お客様情報変更」⇒「お客様情報登録画面」の
登録情報の変更>をクリック後に遷移した「ご本人様情報登録」の案内に沿ってご住所などの
ご本人情報を登録後に、再度ネット口座振替受付サービスのお手続きを実施してください。

  • ※「ご本人様情報登録」で入力したご住所が「ネット口振お客さま情報確認」の画面上に表示されます。

WEBサイト内で解決できない場合はこちらから

解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。

各種お問い合わせ先