年間を通じて平均月15日以上業務(仕事)にも使用する場合は、「業務使用」への使用目的の変更手続きが必要です。保険の内容変更お手続きをご希望の際は、ご契約者さまによるインターネット手続き、またはお電話にて変更お手続きいただけます。
※インターネットで受付後、郵送でのご署名手続きやお電話での確認が必要となる場合があります。
※東京海上日動でご加入のお客さまはインターネットでのお手続きができません。ご契約者さまより日立保険サービスまでご連絡をお願いします。
日立保険サービス カスタマーサービス部 契約センタ
0120-918-903(平日10時~17時 土日祝日休み)
解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。
各種お問い合わせ先