NEW(希)保険お手続きについて

NEW(希)保険の保険金額を変更したい。

在職者の方

年2回変更いただけるタイミングがございます。各募集期間中にお手続きください。
[1月1日付変更] 募集期間:毎年8月中旬~9月中旬
[7月1日付変更] 募集期間:毎年3月中旬~4月中旬


WEBでのお手続きについて

WEB募集期間中にご案内メールが届きますので、案内に沿ってお手続きください。
※LDAP-IDやメールアドレスを使用している従業員さまのみ

紙でのお手続き、WEB募集期間以外のお手続きについて

変更書類のお取り寄せは最寄りの日立保険サービスにご連絡いただくか、WEBお問い合わせをご利用ください。


退職者の方

保険金額増額のお取扱いはできません。
保険金額減額のお取扱いは、更新時(1月1日)のみとなります。毎年10月中旬頃にご案内が届くタイミングでお手続きください。


変更書類のお取り寄せは最寄りの日立保険サービスにご連絡いただくか、WEBお問い合わせをご利用ください。

WEBサイト内で解決できない場合はこちらから

解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。

各種お問い合わせ先