年2回変更いただけるタイミングがございます。各募集期間中にお手続きください。
[1月1日付変更] 募集期間:毎年8月中旬~9月中旬
[7月1日付変更] 募集期間:毎年3月中旬~4月中旬
WEB募集期間中にご案内メールが届きますので、案内に沿ってお手続きください。
※HUIDやメールアドレスを使用している従業員さまのみ
変更書類のお取り寄せは最寄りの日立保険サービスにご連絡いただくか、お客さまページ(マイページ)・WEBお問い合わせをご利用ください。
保険金額増額のお取扱いはできません。
保険金額減額のお取扱いは、更新時(1月1日)のみとなります。毎年10月中旬頃に郵送資料のご案内が届くタイミングでお手続きください。
解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。
各種お問い合わせ先